初めてなんでお手柔らかに。


by tkd-yuta

上村選手へ。

-私は福島県の高校生です。私は昨年、猪苗代で開催されたW杯を生まれて初めて見に行きました。あのとき、モーグルを、上村選手を生で見てホントに度肝を抜かれました。モーグルは少しも気を抜けない競技だなと思ったし、あの計り知れないプレッシャーの中で、とても素晴らしい滑りを見せてくれた上村選手はもう同じ人間とは思えませんでした。ホントに驚きました。
そして、バンクーバー五輪でも堂々とした素晴らしい滑りを見せてくれて、思わず涙がでてしまいました。
ホントにお疲れ様でした。
できるなら、四年後もまた一段と言わず、二段、三段と強くなった上村選手が見たいです。
でも、どうか無理はしないでくださいね。
ずっと応援してます。
[PR]
by tkd-yuta | 2010-02-17 02:11